
ワンラブゲーマーのゲームを愛するBlog!!

「ワン」ちゃんを「愛」するから、『ワンラブ』。プラスαで『ゲーマー』。PS4などのゲームや映画の話題をとりあげています!トイプードルのシロもいます。

GTA5:PC版のおすすめMOD8選!!(2016年10月ver.)実車MOD&プレイヤー服装MOD!

皆さん、ロスサントスでの生活を満喫しておられますか?

オンラインやらロックスターエディターでより一層ロスサントスが良い街になってますね!(まあ、治安的にいうといい街とは言えないかな??)

 

いやぁ、GTA5のMODは素晴らしい!最近はかなり充実してきましたね~

 

というわけで今回は最近私がお気に入りの入れておくべきおすすめのGTA5:PC版のMODを紹介します!!

f:id:shinshiraoka1411:20161002170908j:plain

~目次~

<実車MOD>

1)Mclaren P1

さあ、一番手はおなじみ「マクラーレンP1 実車MOD」!

 

このMODはGTA5のMODの中でもかなり評価が高いです。

車内、外観ともに完璧なのでぜひ導入すべし!

 

個人的に好きなのは可動式のスポイラーですね~

マクラーレン独特の曲がったスポイラーを見事に再現しています、すばらしい!

DLリンク⇒

www.gta5-mods.com

f:id:shinshiraoka1411:20161002172144j:plain

 

2)Lamborghini Aventador LP750-4 Superveloce Roadster 

このMODは実車MODの中でもトップクラスのカッコよさです。

ランボルギーニの実車MODはたくさんありますが、その中でも評価が特に高いのがこのMOD。

あのアヴェンタドールオープンカーですからね!

 

このMODは音が意外といいです!どこからとってきたのかはわかりませんが、このMODの製作者さんは細かいところまで作っていて凄いです

 

ただ、Add-on形式なので少し導入は難しいかも。。。(でもAdd-onも一回入れる方法がわかれば簡単なので、ぜひ挑戦してみてください)

DLリンク⇒

www.gta5-mods.com

3)BMW I8

この車は、サッカーイングランドプレミアリーグで昨年優勝した「レスター」の選手たちが優勝の報酬としてもらった車としても有名です(岡崎慎司選手も乗ってるかも??

 

このMODは夜の車内が良いんです!どこがいいかと言うとライトアップの感じ。

ダッシュボードからメーターの部分までしっかりと青白く光っています。ここまで車内にこだわっているMODはないんじゃないかなぁ??

DLリンク⇒

www.gta5-mods.com

f:id:shinshiraoka1411:20161002170908j:plain

↑2)と3)の実車MOD↑

4)Ferrari FXX-K 2015

アッセトコルサやドライブクラブというレースゲームで知っているかたもいるのでは?

最近のレースゲームだと結構出てきてるスーパーカーですね。

 

この車はラフェラーリと同じ形のスポイラーでとても特徴的。このスポイラーはかなりカッコよくて病みつきです。

ちゃんとスポイラーに「FXX-K」と書いてあるところも素敵!

 

この車の実車MODは二つありますが、下のリンクの実車MODがおすすめです!

DLリンク⇒

www.gta5-mods.com

f:id:shinshiraoka1411:20161002172001j:plain

5)バットモービルAdd-On Pack(Batman Vehicles Add-On Pack 

バットマン好きなら(そうでない人も)、絶対入れた方がいいMODです。

バットモービルに搭載されているスーパー兵器の破壊力はハンパない!!

GTA5の戦車は破壊力が凄いことで有名ですが、それ以上の破壊力を誇ります。ストレス発散にもちょうどいい!

 

ダークナイトシリーズのタンブラー、バットポッドはもちろん、1989年式のバットモービルなど9台のバットマンの使う乗り物がセットになっています。

そしてバットマンの出演する最新映画「バットマンvsスーパーマン」に出てくるバットモービルまで収録!

 

今回紹介する実車MODの中で、一番面白いMODだと思います!

(ただし、ちょっと導入が難しいです。。。)

DLリンク⇒

www.gta5-mods.com

f:id:shinshiraoka1411:20161002172855j:plain

↑タンブラー

6)Hennessey Venom GT

現在、世界一速い車です!!(ブガッティヴェイロンの記録を破りました!)

 

スピードメーターMODを入れるとその速さが分かると思います(普通に400㎞/h超えます。。。

GTA5で速い車と言ったらアダーとゼントーノ、オシリスなどですが、GTA5最速の車の倍の速さで走れちゃうわけです!

DLリンク⇒

www.gta5-mods.com

f:id:shinshiraoka1411:20161002173515j:plain

7)2017 Lamborghini Centenario LP 770-4

某有名レースゲームでカバー車だった車ですね~

 

・内装、エンジン周りがとてもリアル

・ランボルギーニの最新車

 

なので導入せざるを得ないでしょう!(Replace形式でも導入できるので簡単です

DLリンク⇒

www.gta5-mods.com

f:id:shinshiraoka1411:20161002174400j:plain

<プレイヤーの服装MOD>

8)ドルトムントのユニフォームTシャツ

これで海外サッカー好きの人はGTA5の中でもサッカー気分でいられます!

(ちなみにドルトムントとはドイツのクラブで香川真司選手が所属する

DLリンク⇒

www.gta5-mods.com

f:id:shinshiraoka1411:20161002175305p:plain

 

 いかがだったでしょうか。

 

私の中では、Ferrari FXX-K 2015の実車MODがおすすめです!!

おすすめMOD集

最新のおすすめMOD

www.wanlovegamer.com

 

ではでは、ばいなら!!

スポンサーリンク